パパむすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパむすブログ

[パパは息子に恋してる] 30代リーマンの雄が語るブログ運営。ハワイ大好き息子大好き。食べたら寝る。

パパむすブログ

パパの育児と言えば脱毛ですよね

人気記事セレクション 1.【ブログ超初心者向け】短期間でPV数をアップする17の方法を公開
2. 初心者のブログ・SNSアイコン作成は 「ココナラ」がオススメ! 絵心がなくてもおまかせで完成!
3. 人気ブロガーにアドバイス求めたら便乗する人まで現れてサザエさん状態になった件
4. 自己紹介なんて無くなれよテメー
5. 【ハワイ旅行】幼児・赤ちゃん連れの飛行機で迷惑をかけずに乗り越える10の方法

f:id:kailua020:20170406224821j:plain

大手脱毛サロンが破産!というニュースを見て思い出しました。

一般会員約9万人に影響か 美容脱毛サロン「エターナルラビリンス」運営の(株)グロワール・ブリエ東京ほか1社が破産 (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース

 

 

こんにちはパパむすです。

 

パパが育児をしていて、子供との距離感が一番近くなる時っていつですか?

 

そう!子供のほっぺにチューをするときですよね!

 

特に子供の寝顔がかわいくてたまらない時(ほぼ毎日ですが)、寝込みを襲ってチューしまくるのが、1日で一番幸せな時だと私は思っています。

 

でも最近、息子が3歳になってからは、ほっぺにチューすると

「おひげ痛い!」

と言われるようになって、悲しすぎる今日この頃。

 

そんな時は決まってママから

「ヒゲの脱毛行って来たら?」

と勧められます。

 

合言葉は

「TBC行け」

 

これ、他のパパ友に聞いても、同じことをママから言われているようで、ちょっとしたあるあるでした。

 

TBC行ってキムタクになれるなら喜んで行くよ!!