パパむすブログ

パパむすブログ

[パパは息子に恋してる] 30代リーマンの雄が語るブログ運営。ハワイ大好き息子大好き。食べたら寝る。

パパむすブログ

 

パパの育児と言えば脱毛ですよね

人気記事セレクション 1.【ブログ超初心者向け】短期間でPV数をアップする17の方法を公開
2. ブログの表示速度が激遅!僕がGoogleの評価を上げた対策5選
3. 常に持ち運べる!ブロガーに最適なモバイルPCはこれ(5万円前後)
4. ブログ2ヶ月目で10,000PV突破!初収益も!【5月の運営報告】
5. 慢性副鼻腔炎「蓄膿症」の手術を2度経験したリアルな体験談(鼻竇炎)

f:id:kailua020:20170406224821j:plain

大手脱毛サロンが破産!というニュースを見て思い出しました。

一般会員約9万人に影響か 美容脱毛サロン「エターナルラビリンス」運営の(株)グロワール・ブリエ東京ほか1社が破産 (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース

 

 

こんにちはパパむすです。

 

パパが育児をしていて、子供との距離感が一番近くなる時っていつですか?

 

そう!子供のほっぺにチューをするときですよね!

 

特に子供の寝顔がかわいくてたまらない時(ほぼ毎日ですが)、寝込みを襲ってチューしまくるのが、1日で一番幸せな時だと私は思っています。

 

でも最近、息子が3歳になってからは、ほっぺにチューすると

「おひげ痛い!」

と言われるようになって、悲しすぎる今日この頃。

 

そんな時は決まってママから

「ヒゲの脱毛行って来たら?」

と勧められます。

 

合言葉は

「TBC行け」

 

これ、他のパパ友に聞いても、同じことをママから言われているようで、ちょっとしたあるあるでした。

 

TBC行ってキムタクになれるなら喜んで行くよ!!